風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ポップンとトリスタ辞めることにしました

というのは大嘘ですw(爆
今回、お世話になっている御飯さんから久々にバトンを拾ってきましたので、答えたいと思います。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

(緋竜注:↑このように書いてはいますが、気が向いた方だけ拾っていってくださいw)


■自己紹介■


HN:緋竜

職業:なんちゃって社会人(爆

病気:手の皮膚が少し弱い

装備:腕時計、ぐらいかなw

性格:愚直、不器用、悲観的

口癖:「なんでや」「あかんわ」

靴のサイズ:25.5

兄弟:姉が二人


■好きなもの■


色:黄色他、暖色系

数字:7

動物:猫、ウサギ

飲み物:炭酸飲料(身体のため最近は控えていますw)

本:(活字系では)社会評論系、歴史、ゲーム評論系、ラノベも少し

花:よく知りませんw

携帯:Docomo P702i

殴り合いのケンカしたことある?:昔は…。もうそんな歳じゃありませんのでw

ウソついたことある?:嘘をつかずに生きられる人間がいるのかどうか

友達とキスしたことある?:ありませんw(爆

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな器用なことできません(苦笑

人を利用したことある?:むしろ利用されることが多いです(苦笑

使われたことは?:上と同じくw

髪染めてる?:染めてません

タトゥーしてる?:つーか興味なしw

ピアスあけてる?:上と同じくw

カンニングしたことある?:されたことはあります(爆

お酒飲む?:大好き!w けど弱いです…w

ジェットコースター好き?:絶叫系は苦手…w

もっとピアスあけたい?:だ~か~ら~(ry

掃除好き?:割とマメにする方w

丸文字?どんな筆記?:ミミズの這った文字w(爆

ウェブカメラもってる?:使う必要性が感じられませんw

運転の仕方知ってる?:運転歴10年ぐらい

何かを盗んだことある?:『不思議のダンジョン』シリーズではよく店屋で泥棒しますw(爆
番犬と盗賊番にフルボッコされることも多いですけれどw

拳銃手にしたことある?:子供用のおもちゃぐらいw


■今現在■


今着ている服:TシャツにGパン

匂い:分かりませんw 一応体臭とかはないみたいですが…w

髪型:普通w

今したいこと:同人誌の作業、トリスタのレベル上げ

聴いてるCD:ポップン15,16のサントラ、らき☆すたドラマCDなどw

1番最近読んだ本:活字系限定なら『電波男』

1番最近見た映画:映画館で見たのは『スパイダーマン2』が最後です(もう何年行ってない事やらw)

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:遠い過去のことなど忘れましたw

まだ好き?:僕はこなちゃん一筋なのでw(爆

新聞読む?:ネットのニュースで事足りていますw

ゲイやレズの友達いる?:いません

奇跡信じる?:人生は、ある意味奇跡の連続と言えるでしょうw

成績いい?:なんちゃって社会人なので成績は関係ありませんw(ぇ

帽子かぶる?:かぶってません

自己嫌悪する?:しょっちゅうw(爆

何かに依存してる?:こなちゃん、ポップン、トリスタ

何か集めてる?:こなちゃんのグッズw

身近に感じられる友達はいる?:オンオフ問わずいるのがありがたいですw

親友はいる?:幸いなことにw 少しでも、自分のことを分かってくれる人がいるのはありがたいものですね…w

<< バイキング  TopPage  泉こなたの2次転職 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad