風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


バイキング

ポップン16新曲である『バイキング』を聴いていて、だんだん本当にバイキングで食べたくなってきたので久しぶりに近所にあるバイキング店に行っていましたw

たいてい行くときは値段以上食ってやる、といぎこんで行くものですが、いざ食べてみると思うように入らなかったりしますね。
ちなみにこの店の場合は90分制限で1500円でした。
ギャ○曽根クラスの大食いの人でもない限りは、バイキングで元を取るなんてことは困難なのかも知れませんねw

最後は「ぽ~んぽんぱんぱん」になるまで腹一杯食えたので満足ですw(爆
ついでに胃薬は食べる前に飲んでいませんでしたが、別に何ともなかったですw

ちなみにこの前は、ネトゲ友達の影響で牛丼食いに吉野家に行ってましたw
晩ご飯何にするか困った場合は、何か他のものに目を向けてみれば案外浮かぶものですねw(ぇ
スポンサーサイト

<< 冬への準備(5)  TopPage  ポップンとトリスタ辞めることにしました >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad