風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


ボス狩り

とりすた42
こなたで、新しいボスを一体倒しましたw
このボスにはレベル的にもそろそろ挑める時期だったので、せっかく転職した直後だし、刀のサビにしてくれるわ!といぎこんで挑みましたw(爆

1回だけ復活を使ってしまいましたが、そんなに硬くもなく与えるダメージも多かったので拍子抜けするぐらい簡単に倒せてしまいました。
むしろ、この前の2次転職の方がきついと思えるほどでしたw


とりすた43
これはこの前ネトゲ友達と協力して倒したボスですが、こっちの方が強かったですね。

余談ですがこのゲームは時々バランスがおかしいと思えるところがあって、後に出てくるボスの方が弱かったりすることがありますw
まあ、ネトゲは次々と新しくイベントやらキャラやらが追加されるものなので、一般的なゲームみたいなバランスを考えるのがそもそもナンセンスなのかも知れませんねw
スポンサーサイト

<< 家庭用『15』発売希望w  TopPage  冬への準備(5) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad