風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


先日の休みのこと

最近平日は職場と家の往復で、家ではほとんどこもってマンガ描いてます(汗
休日にあったことを簡単に書きたいと思います。

日曜日に、同人イベント『おでかけライブ』に顔を出しに行きました。
毎回、家からさほど遠くないところでやってるんですが、ジャンル違い(女性向けが多い)なので、なかなか行ってなかったりしますw(爆
今回行こうと思ったのは、今同人原稿を描いているので、何か新しいインスピレーションが思いつくきっかけにならないかということで参加してみました。

結論から言えば、収穫はほとんどなかったですw(爆
予想はしていましたが、ジャンル違いが多くて別世界に感じてしまいます…w
一つだけ、こなちゃんの色紙とラミカを売っていたのでそれを買いました。
(作者さんが作品のWeb掲載を禁止にしているため、写真は載せません)
一つでも収穫があったなら、それで良かったと言えるのかもしれませんねw

消化不良な感じだったので、引き続いて久しぶりにゲーセンにポップンをやりに行きました。
ポップン友達と久しぶりに会えて、いろいろと話せて楽しかったです。
最近僕が全然姿を現さないので、みんな心配してたのことでした(汗>ごめんなさい
心配かけたのは申し訳なかったですが、正直ちょっと嬉しいと思ったのも事実ですw
最近オフラインでは職場以外で人と話すことがほとんどなかったので、たまったモヤモヤを出せたというか、そんな感覚ですね。
本当にありがとうw>皆さん

スポンサーサイト

<< らき☆すた ポケットとらべら~ず  TopPage  北斗の拳語録 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad