風来亭 on the web

日々趣味を楽しむ人生の風来人『緋竜』が主宰する、同人サークル『風来亭』のweb版です


あずまんがガチャガチャ

あずまんがガチャガチャ1
ちょっと手を負傷してしまい、しばらくポップンはお預けです…(涙
しかし、これはマンガに専念しろと言うメッセージなのかもしれませんw(爆ぉ

ちなみにマンガは今ペン入れの1/3ぐらいまで終わっています。
もうそろそろサークルの当落発表があるので、緊張しますねw

本題に入りますが、先日オフラインの友達が泊まりに来たんですが、そのときに「是非引き取って欲しい物がある」と言われたので、何かと思っていると、袋いっぱいに入ったガチャガチャでしたw(爆
それが今日紹介する、あずまんがのガチャガチャです。

その友達も元々はあずまんがのファンだったんですが、今ではすっかり熱も冷めてしまっていて、先日部屋の掃除をしていると隅っこから大量に出てきたため、捨てるのも忍びないから引き取って欲しいとのことでしたw
僕の中ではまだあずまんがは冷めてはいない(同人描いてるぐらいですし)ので、ありがたく引き取らせていただきました。

あずまんがガチャガチャ2
とりあえずその中の1個ですw
今は他にやることがあって手が回らないので、また時間が取れるときに全部組み立てたいですね。
スポンサーサイト

<< おあずけw  TopPage  メトロイド >>

コメント

いつもお世話になっております。

よっくん・Kさんのチャットから参りました葉月の神官です。

確かこちらでは初書き込みだと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

最近ネット自体にアクセスしていなかったので、全然事情をつかめていなかったのですが、
チャットで手を怪我なさったというお話を伺いました時は寝耳に水で、驚きました。

一応ご完治なさった・・・と聞きしましたが、あまり無理をなさらぬようお気をつけてください。


同人の世界についての事情は全くの素人故、気安くコメントすべきではないかもしれませんが、
サークルが当選なさる事をお祈りいたします。

2008.11.02   葉月の神官   編集

いらっしゃいませ

>神官さん
こんばんは、こちらでは初めまして。
いつもチャットではお世話になってます。書き込みありがとうございました。

>チャットで手を怪我なさったという
ご心配をおかけしてまことに申し訳ございません(汗
ちなみにもうほとんど治ってますので、ご心配なく。
ちなみに原因は、夕食作っている特に包丁で…ということですw(爆

>サークルが当選なさる事をお祈りいたします。
ありがとうございます。
ちなみにコミケの公式サイトでもう結果を知ることはできるんですが、そのために必要な「受付番号」が家に帰らないと分からないので、明日になるまでの辛抱ですねw

これからも気が向いたらいつでもご遠慮なく書き込みしてください。
今回はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2008.11.02   緋竜   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©風来亭 on the web. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad